キャンプ中のご案内!


第1回ブーツカスタマイズキャンプに参加される皆さんへ

 

今年はこの時点(11月末)で、やや気温が高く積雪が少ないと聞いています。でも今日から志賀高原「雪マーク」の予報が出ているので、キャンプ開催の第2週の週末までには、一ノ瀬ファミリースキー場のペアリフト2本分動いてほしいと願います!

 

ここで、スケジュールの確認をお願いします。

当日は混雑が予想されるため、初日の昼食時間を早めたいと思いますので皆様のご協力をお願い致します。

この時期、一ノ瀬エリアのレストランは営業していないので宿泊するホテルで昼食をいただきます。

1食750円×2日=1500を受付時にお預かり致します。ちなみにお代わりできますので!カレーと牛丼かと・・・

 

まずは、下記スケジュールをご確認ください!

 

【タイムスケジュール】

 

[12月8日]

 8:00  受付開始 午前10時00分までにチェックインしてください。

            参加費と昼食代(1500円)をご用意願います。毎度の事、お釣りなしでお願いします!

 

 8:05  レベルアップチェック&チューン開始  受付された方よりチェックを開始します。

                          この時、ブーツとストックを持参してください。

                          チェックする際はジャージ等(軽装)でお願いします。

 

       終了した方よりゲレンデに直行!各自フリー滑走(足慣らしをお願いします)

 

10:30  レベルアップチェック終了 

11:15~ 昼食(ホテルむつみ2F食堂にて)

 

       昼食後、各自一ノ瀬ファミリースキー場に移動してください。

 

12:00  ペアリフト乗り場ゲート前に 集合

12:15  雪上チェック&ビデオ撮影開始(一ノ瀬ファミリースキー場を予定)

14:00  雪上チェック終了、その後フリー

18:00  夕食

19:00  ミーティング(雪上で撮影したビデオをご覧いただきます)

    

[12月9日]

 7:00  朝食

 8:30  雪上チェック&ビデオ撮影開始(一ノ瀬スキー場)

10:30  雪上チェック終了、その後フリー 

11:30~ 昼食 11:30~12:00ごろまでにお召し上がり下さい。

 

13:00  ミーティング&ビデオ確認(ホテル内にて。終了した方より解散となります) 

       この時、今回撮影した滑りのDVDをお渡し致します!

 

14:00  終了 

 

 

参加後、キャンプ中に装着した各種オプションパーツを取り付けたいというご要望をいただきます。その際、現地でブーツをお預かりしますので、ブーツの損傷を防ぎまた発送する際に必要となる「ブーツの箱」を予めご用意願います!

なので、ブーツの箱は捨てずにお持ちくださいね~

 

ちなみに、新規に参加される方はほぼ全員オプションパーツの取り付けを希望されます。

 

 

【ゲレンデの移動について】

この時期タンネの森ゲレンデのリフトは運休しているので、ホテルからスキー場への移動は徒歩になります(平坦な道路を6~7分歩きます)。積雪次第では、ホテル前のタンネの森ゲレンデよりスキーを履いて一ノ瀬までスケーティングで移動することもできます。当日ホテルにてご確認くださいませ~

 

 

【リフト券について】

受付の際、リフト引換券をお渡しいたします。一ノ瀬ファミリ―スキー場のチケット売り場にて手続きをお願いします。

その際、保証金として500円かかりますが、キーカードを返すと返金されるのでご安心ください。

返金先は、志賀高原のチケット売り場、ホテルむつみフロント、北信州(山ノ内町)道の駅などあります。

 

 

【当日の連絡先】

何かございましたら私の携帯電話か、ホテルにご連絡をお願いします。

・やまさん携帯電話:090-1653-4778

・ホテルむつみ  :0269-34-2706